SSブログ

グッチと第23話 [ニコニコ動画]


今日のBGM



今日、TVで久しぶりにグッチ裕三(漢字これであってるっけ?)を見ました

友達から何年も前に死んだと聞かされて、それを鵜呑みにしていたので驚きましたね

口に飲み物含んでいたら完全に噴いてましたよ

グッチといえばハッチポッチステーションですよ



当時は雰囲気で笑ってましたが、今なら爆笑できますね

「じいさんてんさいじ」とか意味よく分かってなかったですし

再放送の噂はどこへやら・・・

そういえば、今日でブログ開設1周年です(ピッタリ

1年が経過して・・・

 記事数:85

 読者数:4

 nice!:2

 累計総閲覧数:23,243

 アクセスランキング:6,787位

これからも暇なときに覗いてくれるとありがたいです


ガン×ソード

第23話 みんなのうた




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。