SSブログ

太鼓と達人 [ゲーム]


今日のBGM



久しぶりにPS2の電源を入れたら「太鼓の達人3」が入っていたのでやってました

3なだけに収録曲がやたら古いですね

ワンピースのOPがヒカリでした(アラバスタ編のだっけ?

あと、戦隊ものがアバレンジャー?でした(本編見たことないので良く分かりません

さすがにタタコンを出すのはメンドーだったのでコントローラーでやりました

やり終えてから1時間ぐらい経ちましたがまだ右腕が痛いですね

どうがんばっても「おにコース」の★4ぐらいが限界だぁ。。。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FFとFEディシディアとFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。