SSブログ

FFとFE [ゲーム]


今日のBGM



FFの主人公とそのライバルが闘う格ゲー(コンボゲー?)ディシディア・ファイナルファンタジー(PSP

CVの声優さんが豪華ですね、とっても。いや、かなり

ギアスに出てた人何人いるんだよって感じもします

カオスが文字どうり「カオス」なことになってます




毎度毎度懲りずにFEのことでも。。。。。。

毎日少しずつ進めているのですが

そろそろ装備に限界が来てますね

FEの武器は攻撃を当てるたびに耐久値が減っていくので、

「これ強っ!」といって調子に乗るとあっという間に使えなくなります(修理もできません

武器は店で買い換えれば済むことなのですが。。。。。。。

「所持金78G ▼」

上級職へ上げるためのアイテムを買い込んだからでしょうか

このままだとマルス一行は旅を続けられませんね

そういえば、村の人は1万Gくれたのに例の王女様は一銭もくれませんでした

どの世界も偉い人は役に立ちません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガガガとギアス太鼓と達人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。