SSブログ

春補習と夏戦争 [アニメ]


今日のBGM




試験はとうに終わり、答案も返され、さぁ春休みだ!!

・・・・と、思いきやまさかまさかの補習です。。。

16点というぶっちぎりの赤点。。。。

良い子はマネしないでね!!

補習自体は宿題をありえないくらいゆっくり解説されるだけのなのですが

何がキツイって、その間友人と遊べないことですね

誘ってくれた友人何名、どうもすいませんでした

春休みはやくこねぇかな~


話は変わり、

昨日 TSUTAYA で前々から観たかった サマーウォーズ を借りてきました

噂では同時期に公開した ヱヴァ新劇場版:破 をしのぎ、

第33回日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞に輝いたとか。

DVD・BDも人気らしいですね

監督が細田守という方で

劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム! ・時をかける少女

などを手掛けていたんですね

その2作品が面白かったので借りてきたのですが

あの ヱヴァ:破 よりも好評だとは知りませんでした

ネタバレは好きではないのでしませんが

目から涙がこぼれそうになるくらい感動するものがありました

こういう記事を書くと決まり文句のように書いていますが

 ぜ ひ 観 て み て く だ さ い 

↓ついでにこれも


劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム! Part1


Watch Digimon Movie 2 Our War Game Part 1 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

Part2


Watch Digimon Movie 2 Our War Game Part 2 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

Part3


Watch Digimon Movie 2 Our War Game Part 3 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

Part4


Watch Digimon Movie 2 Our War Game Part 4 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。