SSブログ

TRYとPSP [ゲーム]


今日のBGM



モンハン3(トライ)、いつの間にか公式HPが開設されてました

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/

新モンスターや新フィールド、水中など新要素が盛りだくさんです

ですが、これだけのために wii を買う気にはちょっと・・・・・・

プレイ動画で我慢するかなぁ


そして、話変わり(いつものことですが

最近、PSPの調子が悪いですね。一瞬、ジャンクになるところでしたよ

スリープを解除しても全く反応が無かったんですね

そのあと3回半ほど叩いたら見事につきましたけど

遂に寿命ですかね。バッテリーも持ちませんし

周りでPSP-1000使ってる人も減ってる気が・・・・

いい加減買い替えようかなと思いますよ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古代種とニコニコあれ?とあれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。