SSブログ

クラウドと進行状況 [絵]

今日のBGM



↓とりあえず観てください!

Cloud FF7 ver.2.png

FF7についてただストーリーの進行状況を書くだけじゃつまらないと思い、

オマケイラストを考えた結果がこれだよっ!

まず、ペイントじゃない時点でオマケじゃないですよね

しかも、色々調べてやたらと時間がかかっちゃったよ

そのせいでメインのFF7がぜんぜん進まなかったという・・・・・

いざ進めようとするとユフィが出てこない・・・・・

森(草むら?)の中をどれだけウロウロしたことか

しかも、出てくる敵が地味に強いですよね

1時間ぐらいかかりましたね

ちなみに今のパーティはクラウド・レッド13・ユフィです





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ティトォ

うまいな。

リミットはストーリー序盤で上げとくべし!
by ティトォ (2008-12-30 22:16) 

yagami

今、クライムハザードなったばっか
by yagami (2008-12-31 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7とディシディア'08と'09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。