SSブログ

DDとTV [ゲーム]


今日のBGM



予告どうりDDFF(ディシディア ファイナルファンタジー)買いました

唯一原作を持っていいる7のクラウドから始めました

最後のステージでセフィロスを倒しクリアしたものの、まだ続きそうですね

ストーリーモードは1人あたり1時間かかるかどうかぐらいで終わります

また、2周目もストーリーは同じでした

何人かクリアするとフラグが経ってさらに進めるようになるのでしょうか?

でなければこの短い中に全てを凝縮させているのでしょうか?

前者であることを願いたいですね

なんたって、一人をストーリー1周させるのにLv20もあれば十分ですから

戦闘のみリプレイ&編集ができるのでそのうちうpしたいですね


それともう一つ、今日新しいTVが家に届きました

42インチなのですが画面デカイですね

これで映画とかみたら・・・!

でも観たいDVDは観切っちゃったからなぁ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。