SSブログ

ACEとFE [ゲーム]


今日のBGM



とりあえず、ACEとマクロスが好きなので張っときます

MADのBGMがマクロスFの曲です

ACEはOPがこってますね



FE(ファイアーエムブレム)ですが、

ステージ2つぐらい進ては他の事をやって、また2つ進めては他のことの繰り返しです

戦死者数0を目指しているのでとことん慎重にやっています

少し前にマルスがファイアーエムブレムを王女から受け取ったのですが

王女:このエムブレム……「炎の紋章」ファイアーエムブレムは
   アカネイア王家に代わり世界を救う者に与える覇者の証。

   これを持つ者は、各地の宝箱を開け貴重な財宝を使用することが許されます。

   苦しい日々が続くでしょうがくじけず、あきらめずに戦い抜いてください。

   再び世界が光を取り戻すその日まで……▼

つまり、ファイアーエムブレムは勝手に宝箱を開けても良いという効果なんですね

そんなどうでも良さそうなものがタイトルになってるとは。。。。。。。

そんなものが無くても敵の盗賊が勝手に宝箱を開けて持ち逃げしようとするので

その盗賊を倒せば中身を落としてくれます

きっと隠された秘密が。。。。。。。。。無いでしょうね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炎と紋章ガガガとギアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。