SSブログ

大問題といままで [小ネタ]

今日のBGMといいたいところなのですが。。。。。。

理由があって、乗せられなくなりました(-_-;)

久しぶりの更新とBGMについてのいいわけをするために

ここ最近、なにをしていたかでも書こうかと

~さかのぼること1週間前~

音楽の編集(だいたいがメドレー)をやり始める

そこで音質を上げたいなと思う

調べた結果「LAME」というフリーソフト発見

音質向上に成功(162kbps→320kps)

結果、容量が増え1曲あたり5MBという制限に引っかかる

この間、ゲームもチョコチョコやっていたため更新も遅れると。。。。。

はぁ~、これからどうしようかなと

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セガル

エロトラックバックきとるぞ
by セガル (2008-11-02 23:37) 

yagami

見つけたら消去してるんだけどね~
何が楽しいんだか
まぁ、自分の趣味を押し付けるのにはカンベンだけどね
そんなことよりもBGMが貼れないほうが問題だ
(対策検討中
by yagami (2008-11-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。